ぐうたらら

連休の前半はだらだら、後半もだらだら。

ただ後半の方が寝る時間が遅くなってたりします。すべてはこいつをやってたからです。

スーパーマリオギャラクシー

買うタイミングを逃していたマリオギャラクシーWiiのソフト買うのはスマブラ以来なので一年以上、ひゃー(そしてスマブラもちびちびしかやってない)。

ちょっと酔ったりしないかなあって不安だったんですが、ちゃんと視点が良い具合に動いてくれるんですね。すごい。ちょっと思った通りに動かないところはあれ、スピンとかそれをサポートしてくれる仕組みがあるのはいいですね。

ベッドルームがでてきました。スターは40個くらい。なんとかクリアしたい!