ことしもよろしくおねがいします

昨年6月にそれまで使ってた8年物のラップトップが壊れまして。それで新しいマシンを買いました、9月末に(!?)

Core i3の27インチのやつです。画面が大きくて全部つかえてないです。
まだ全然慣れてないので、何かするにももたもたします。

もともとはMacBook Proの15インチが欲しかったんですが、重いし大きいし13インチとも迷うしうだうだしてて、Apple Storeの店員さんに「どっちがいいですかねえ」と相談したら「iMacがいいと思いますよ」と返されるという新展開になり、そのあとひと月ふた月新モデル発表まで待つという流れで今に至ります。

これはこれでよかったのですが、いろんなところに行くとみんなラップトップ持ってて羨ましいんですよね。というか持ってないといろいろ不便。なのでMacBook Air 11インチ欲しい!