とかいではふゆのにおいもただしくなー

いやーああ

先週のことだけど、半分お仕事で福岡に。

nimoca

nimocaかわいすぎるね。ほわわ。というわけで購入しました。
相互利用が開始されたらしいので東京でも使えるみたいなんだけど、PASMO圏は対応してないみたい。しょんぼり。なんだい、みんなペンギンがいいのかい……

初福岡というか初九州だったんで楽しみにしてたんですが、期待以上の楽しさでした。慣れない土地は緊張もするけれど、楽しいですよね。

感動したのが、空港から電車で10分くらいで市街地に着けるところ。こんなにアクセスのよいところってなかなか無いんじゃないかなって。外に出やすそうだし、来る人も疲れなくて済むし。コンパクトにまとまった素敵な街だなあと思いました。さすが正しい街。

あと噂通りというか、かわいい女の子が多かったですね。ほわわ。天神の女子率は異常。

また行こうと思うところのひとつになりました。