2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワレモノ注意

真ん中の止めるところが固くて取り出せなかったユニコーンのベスト、ついに外れました。よかった。。 リマスタリングが予想以上で、音の良さに感動。ただ音圧が高くなっただけじゃないのがいいですね。そういえば、ねえやんのベストも買っていました。 ただ…

姿勢を良くしたい

髪の毛を切ってきました。見た目がちょっと幼くなりました。肩こりがひどいですねーって言われて、ああそうなのかと思って。お風呂に毎日入ればちょっとは改善するんでしょうかね。うーん。睡眠時間が足りないのか、さいきんくたっとしてます。今日も日付が…

ブーバとキキ

ラーメンズの「Tower」を見に下北沢へ行ってきました。10年前に爆笑オンエアバトルで現代片桐概論を見て以来ずーっと好きだったんですが、劇場で見るのは今回が初めて。チケットを発券したら前から2列目で、ものすごくどきどきしたりしました(チケットなく…

おはなみ

お花見をしてきました。ほんとは日中からと思っていたのですが、なにぶん怠惰な人間のすること。行動開始が日曜の午後4時といういろいろだめな感じでした。考えていた新宿御苑にも行けずあうあーと思っていたら、「代々木公園でのお花見はどうだい?」という…

あまいものたべた

つかれているのか、ここ2, 3日ふらふらします。ただあまいものを摂るとなおるので、血圧が低めっぽい感じ。というわけでチョコレートをなめてます。今日はvanilla sugarのショコラドール。男の子の方がおいしいです。ちょっとチョコの舌触りはざらざらしてい…