ルイージがすべらない、高くも跳ばない

基本的にいつも暇だったはずが、秋頃から仕事モテ期がなぜか到来し忙しくなってきて、今月はてんてこ舞い。

でも買っちゃった、買っちゃった。Wiiのマリオ。

New スーパーマリオブラザーズ Wii

DSの続編といった感じだけれど、難しくなっててなかなか先に進めず。今はワールド4に入ったところ。

あと、CMでやってるマルチプレイ。友達のところでやったんだけど、楽しいです。うまくいくと強力なんだけど、足の引っ張り合いになることが多いのでそこで笑ったりできるのがよし。

ただ、一回その楽しさを知ってしまうと、ひとりでやるのがちょっとさみしい。ふたりあたりでやると多分一番楽しいのかなあと。

でも別にこんな時期だからふたりとか言ったわけじゃないよ!ほんとだよ!