ししゃごにう

四を捨て五に入る、ということで25歳になりました。アラニゴーです(?)

やる気のない学生みたいな服装で会社に行ったり、歯医者の予約をめんどくさがってやらなかったり、そんなことをやらない人間になろうと思います。いい加減予約しないと。。

もうちょっと真面目なところだと、いろんなひとにあって、話をしたいなあと思います。東京に来てからそういう機会は増えてきてるので嬉しいですが、これからはもっと業種関係なく広がりを持ちたいところです。

それくらいの頭とコミュニケーション力(?)みたいなのを持たないといけないですね。ふう。

THE POWER SOURCE

そうそう、結構前からなんですが、誕生日にはJUDY AND MARYのBIRTHDAY SONGを聴く事にしています。歌詞の内容とかみると、誕生日とそこまで関係してないんだけれど。