買ってすぐ書きたいんだけど

買ってきてました(火曜に)。

SHY!!
竹内電気の新作。ちょっとノスタルジック、だけどキラキラ、そんな感じが今作も残ってていい感じです。
しかし同い年なんですねー。なんだろう、このちょっと認めたくない気分は。

タワレコ渋谷でイベントがあるらしく、その券をもらったんだけどどうしよう。

Fine Fascination
ロンドンの5ピースバンド、Red Light Companyのファースト。ちょろっと視聴してキラキラした感じがしたので買ってみたわけなんですが、いいですね。キラーズっぽい曲が何曲かあって、その他はんー、まあよいです。

アルトコロニーの定理
RADWIMPSも買ってみたり。RW5ではないんですね。

何回か聴いてみてるんですが、いまひとつ感想を思いつかないというか。嫌いってわけでもがっかりというわけでも無いんだけれど、自分を納得させるためにとにかく聴いている感があって、なんかもやもや中。

相変わらず口のまわりとか歌詞の言語センスがすごいなーとは思うものの。んー